ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【ニュース/映像】『ウルトラギャラクシーファイト』新作 2020年冬 配信決定

 

『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』 2020年冬 全世界同時配信決定

今朝何気なく円谷公式サイトを見たら、なんと!

『ウルトラギャラクシーファイト』の新作の発表が!!!

ぎゃーっ!!!

m-78.jp

 

個人的に悶絶級の大ニュース!!

さらに、公式YouTubeに特報PVまで…
なんて豪華な発表なの…



 

日劇場版タイガ見て、その感想で「ギャラクシーファイトの2が見たいなあ…」と

書いたところだったので、なんてタイムリーな!!

今朝洗濯機の水が漏れて洗面所が水浸しになって大変でしたが

それを全部吹っ飛ばすような嬉しいニュースありがとう円谷プロ涙!!

 

ーーーと喜んだのもつかの間…

主な登場人物にはジードの名前がない!!!

ぎゃーん!!涙

 

 登場キャラクター
 ウルトラマンゼロウルトラマンリブット、ウルトラマンべリアル(アーリースタイル)、
 ウルトラマンタイガ、ウルトラマンタイタス、ウルトラマンフーマ、
 ウルトラマンゼット、ウルトラウーマングリージョ、ウルトラマン80
 ウルトラマンマックスウルトラマンメビウスウルトラマンヒカリ
 ウルトラマングレートウルトラマンパワードウルトラマンネオスウルトラセブン21、
 アブソリュートタルタロス ほか

前回のニュージェネレーション以外の方々が多いですね…

 

お話は、 『劇場版タイガ』と『ウルトラマンZ』の間のエピソードだそうです。

もちろん坂本監督。これは楽しみ!

 

Zが出るなら、ジードもギャラクシーライジングで出てくれないかな。。

ベリアルアーリースタイルが出るのは楽しみだけど…

なんだかんだベリアル好き…

 

まあなんですか、このニュースへの一喜一憂具合を見ても、

私はジードとニュージェネが好きなんだな~、と改めて思いました。

(いや、タイガとZもニュージェネだけどさ…)