ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【食玩】SGウルトラメダル02 - ウルトラマンZ

SGウルトラメダル02 ウルトラマンZ

こないだスーパーで見つけました、

SGウルトラメダル02!

でも「01」は見たことなかったな~ アルファエッジだったのかな。

 

ラインナップは以下のとおり。

 

●SGウルトラメダル02 ラインナップ

1.ウルトラマンメダル

2.ウルトラマンエースメダル

3.ウルトラマンタロウメダル

4.エレキングメダル

5.エースキラーメダル

6.ギャラクトロンMK2メダル

7.ギルバリスメダル

8.ホロボロスメダル

SGウルトラメダル02 ラインナップ ウルトラマンZ

SGウルトラメダル02 ラインナップ

 

 

 

マン兄さんとエース兄さん、タロウ兄さんはすでに持っているからいいとして…

怪獣メダル、家に何があったっけな??とよくわからなくなり

とりあえずジード関連の「ギャラクトロンMK2」「ギルバリス」をゲットしときました!

 

 

中身を見たいけど

いちおう息子にあげるためなので未開封のままで…。。

何かのご褒美で渡す予定です。

 

ジードのウルトラカプセルも、ご褒美用にほぼ仕入れてあるから

気が変わらないうちに出さないといけないんだけど

なかなかご褒美のタイミングがないのよね。。

 

 

www.bandai.co.jp