ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

ウルトラマンゼロ10周年 THANKS CARAVAN@新宿マルイメン

ウルトラマンゼロ キャラバン 新宿 マルイメン

 

2020年10月9日(金)~18日(日)、

新宿マルイメンにて「ウルトラマンゼロ10周年 THANKS CARAVAN POP-UP SHOP」

開催されます!

 

今年はウルトラマンゼロ10周年ということでいろいろイベントをやっていますが
このあいだ大阪でやっていたのが、今度は東京で開催なんですね。

行ける距離だな… どうしようかな……

 

オリジナル景品があたる抽選会や、

ゼロと写真が撮れるグリーティングイベントもあるそうです。

盛りだくさんですね!



ゼロは人気あるからいいよな~
こういうの単独でやってもらえて。。。

ニュージェネというまとまりでいいから、こういうのやってほしい……。

そういえば、11/21~23に、博品館劇場でウルトラ6兄弟のイベントが開催されるらしいですが、

ウルトラマン関連のイベントも、これを機に他のものも開催されていくといいなあ。。。

例年だと冬にイベントやっていますよね。

 

ジードにどっぷりハマったのがこのコロナの期間中で

まだイベントに行ったことがないので、

行ってみたいなあ。。。

 

 

www.0101.co.jp