ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

ウルトラマンZ 特別編2『つなぐ師弟』

youtu.be

 

土曜日の放送は振り返り回で、またジードが出てきましたねー♡♡
このサムネイルのジードはレッキングフェニックス繰り出すときかなー

超絶かっこいい…

 

初っ端のジードプリミティブに始まり、
最初のグリーザ戦のみならず、ギャラクシーライジング初登場回も出てきて

もー眼福眼福♡

光輪技ってジードにはなかったけど、かっこいいよね。。

レッキングフェニックスの尺の長さも最高だわ。


余談ですが、デルタライズクローに押されてグリーザが背中から突っ込むビルって

渋谷のクロスタワーに似てるな…

ウルトラマンZ グリーザ戦

グリーザが激突するビル

 

渋谷クロスタワー

…と思って比べてみたけど、窓の枚数が違った。


オーブとエックスの話も出てきましたが、まだ見たことない話だな…

オーブトリニティってことは、オーブの映画版ですね♡

エックスまた固まってる♡

オーブ映画版はまだHuluにないんだよな。。はやく…はやくオーブ以降の映画版も視聴可能にして~!!

 

レイトさんとゼロビヨンドも出てきて、すばらしい総集編でしたね。
ゼロの技もやっぱりかっこいいなー

バルキーコーラス大好き。

次週はM1号か…
Xの第19話を思い出すな~…



Zの続きも気になるけど、

ずっと総集編でもいい、そんな気持ち…♡笑