ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【グッズ】ウルトラヒーローズのタオル

ウルトラマンSHOP限定のフェイスタオルが新発売です!

ジードが真ん中にいてうれしい♡
プール用とかに…いいかも。


ウルトラマンショップ限定 フェイスタオル ジード ゼット ゼロ タイガ

 

|インクジェットフェイスタオル アパレルオリジナルメダル付き 《ウルトラマンSHOP限定》

|2,200円(税込)

|サイズ:約 34センチ×80センチ

|メダル付き

| ウルトラマンダイナ ストロングタイプメダル

| ウルトラマンコスモス コロナモードメダル

 

これを見ると、人気のウルトラマンが一目でわかりますね。

タイガ

オーブ

ガイア

ダイナ

ゼロ

ゼット

ジー

ダイナ

レオ

タロウ

セブン

マン

 

ティガ、ダイナ、ガイアってグッズでもよく出てくるけど
人気が高いのかな。
 

マン世代、平成初期、ニュージェネの3バージョンで出してほしいな~

全世代そろい踏みのグッズとなると
人気が高いキャラしか出てこないからな…

ジード人気が高いのは薄々気づいていましたけど
ここにXがいないのがなんとなくさみしい。。
X、話もいいんだけどな。。

www.m78-online.net

 

 

タオルと言えば…

タイガ放映時の2019年の一番くじ(コンビニで売っているくじ)で、

タイガ中心のウルトラヒーローズの回があったんですね!?

この一番くじのイラスト、かっこいいんですよね~~
ニュージェネ各キャラをモノクロでイラスト化するなんて考えた人すごい♡

 

一番くじ タオル ウルトラヒーロー ニュージェネレーションヒーローズ  ジード ゼロ オーブ タイガ

 

あまりにかっこいいので画像2枚貼っときますね。

一番くじ ウルトラマン ウルトラヒーローズ タオル ジード タイガ エックス ゼロ オーブ


C賞のグラスのほうが凛々しさが際立ちますね、同じイラストですけど。
このグラスほしいなあ。。。


一番くじ ウルトラマン ウルトラヒーローズ グラス ジード タイガ エックス ゼロ オーブ

 

一番くじ ウルトラマン ウルトラヒーローズ グラス ジード タイガ エックス ゼロ オーブ

 

もし、このグラス入手したら、使うたびにニヤニヤすると思う。
われながらキモイ。
 

 

bpnavi.jp