ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

2020 年末のご挨拶

ウルトラヒーローズEXPO 2021 ウルトラマンZ ウルトラマンジード



2020年も、あと少しで終了ですね。


今年はこれまでの人生で経験したことのないような、難しい局面にぶつかった一年でした…


生活環境が変わったり、これまで普通にできていたことができなくなったり、
楽しみにしていたことを諦めざるを得なかったり、

会いたい人たちに会えなかったり……

ただ、そんな中でも、個人的には

2020年冬に放映された『ウルトラマンゼロジードクロニクル』に出合い、
ウルトラマンジードに心を奪われ、
ウルトラマンX、ウルトラマンZに派生して

ジードのブログまで立ち上げて、
石川県のウルトラマンスタジアムまで出向き、
年末はウルトラヒーローズEXPOに行き、

ミート・ザ・ヒーローでウルトラマンZと写真を撮りるまでに至り…と

わりと(いや…かなり)充実の一年を送ったのではないか?と思っております。


まさか、ここまでジードにハマってしまうとは、思いもよりませんでしたが。。。

ありがとうジード♡ ありがとう円谷プロダクション!!



最後に余談ですが…
先日、ジードクロニクルのルーブ映画ダイジェスト回を録画で見たのですが、

ルーブとジードが初めてウルトラマンとして会うシーン

ロッソとブルが、「目つき悪いな」「指さすな!」と言い合うところで

ジードが

「ほっといてください!」と答えるところ、

もお~~~~ その返答、かわいすぎるだろ!!!と

一人で悶絶してました♡

ほっといてください!だって!!!
なんでそんなかわいいんだよ~~♡♡


というわけで、今年、このブログやツイッターを見に来てくださった方、ありがとうございました!!

今後ともご愛顧ください♡

 

まだまだ来年もジードへの愛は止まりませんので

引き続きごひいきに…

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2020.12.31 くらやみ