ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【予約開始!】S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジング

わー!!一か月ぶりの更新になってしまいましたがジードファンのみなさまお元気ですか!!

こちらは元気です~

年明けから仕事が忙しくなってしまい、
記事を書く時間がなかなか取れませんでしたが、

少し落ち着いてきて、ようやくブログの時間を作れるようになりました。。はあ…長かった…

ジード愛は少しも衰えておりませんので引き続きどうぞよろしくおねがいいたします♡


さて前説はこれくらいにして。。
『S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジング』の予約が開始されました!!
 

S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジング ウルトラマンZ フィギュア

S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジン

 

|S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジン

|価格:7,480円(税込)

|お届け日:2021年7月発送予定
|サイズ:全高:約150mm
|商品内容: 

|・本体 

|・交換用手首左右各4種 

|・交換用カラータイマー(赤) 

|[ボーナスパーツ] 

|・ゼットランスアロー 

|・ウルトラマンゼット アルファエッジ用 交換用手首左右

 

かっこよすぎる♡♡♡

ゼットランスアローも付属するのか~


予約はもちろんするとして…
何個予約しようかな?というところで迷ってます…

ひとつは息子用におもちゃにされると思うけど、
到着が7月なので、そのときまでウルトラマン好きでいてくれるかなあ…?

子供用とは別に、私が愛でる用に、もう一つあったほうがいいかなあ…… とか。

だってジード愛に目覚めたときにはもうマグニフィセント販売終了だったから、
今回は絶対逃したくないのです!!

 

S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジング フィギュア

 

 

TAMASHII NATIONS公式ブログで、
いろいろなポージングを見ることができますよ~
こちらのブログは、TAMASHII
NATIONSのフィギュア情報を扱っているのですが
いつも写真たくさん掲載されていてうれしいです♡


黒バックのジード…かっこよすぎる……

 

S.H.Figuarts ウルトラマンジード ギャラクシーライジング ウルトラマンZ フィギュア

TAMASHII NATIONS ブログより

 

******************************

それにしても、
最近はクロニクルZでティガ関連の話ばっかりなので
次の新作が出るとしたらティガ絡みなんでしょうけども、
ティガにはあまり個人的な愛着がないため、
ニュージェネも絡めてほしいな……と思う今日この頃です…

でもティガ関連の話も、食い入るように見てますけどね。笑ぶろ
ウルトラマンシリーズ、やっぱり話がよくできてるなあ…と感心させられます。