ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

このブログについて

ウルトラマンジードが大好きな人の、ウルトラマンジード関連のブログです。


ジードのどこが好きかというと

荒々しくてかっこいいのに、話し方としぐさがかわいいところ。
このコメントもはや病的ですね。

ドラマパートではなくウルトラマンジードそのものが好き。

でも、ドラマパートも作品としては大好きです。


ウルトラマンジードにハマってしまったきっかけ

2020年に放送されていた『ウルトラマンゼロ&ウルトラマンジード クロニクル』を見て…。

そこからHuluで全話を改めて堪能し、

ジード映画版、ウルトラギャラクシーファイトを見て、

現在放映中の『ウルトラマンZ』でジー ギャラクシーライジングを愛でて、

今に至ります。

そこから派生して、ニュージェネ作品(ギンガ、ビクトリー、X、オーブ、R/B、タイガ、Z)なども
少しずつ見ております。

 

■このブログについて

ジードがかわいい、かっこいいということを語る。

・グッズ集めが好きなのでグッズ情報(おもちゃ、ソフビなども)

ウルトラマンジードのTVシリーズ、映画、ニュージェネレーション関連動画、

 映画、YouTube公式動画などなどの、視聴の感想

 

などで埋め尽くされると思います。
 

どうして好きになると、「好き!!かっこいい!!」って誰かに話したくなるんでしょうかね。

私の場合はそれはブログなんですけども。
 

たまに変なテンションのときもありますが、お気になさらず…。


■好きなフュージョンライズ

ウルトラマンジー マグニフィセント
ウルトラマンジー
プリミティブ

ウルトラマンジー ソリッドバーニング
ウルトラマンジー
ギャラクシーライジン

マグニフィセント最高にかっこいい…

 

■好きな必殺技

レッキングバースト(プリミティブ)
ビッグバスタウェイ(マグニフィセント)
クレセントファイナルジード(ウルティメイトファイナル)

レッキングフェニックス(ギャラクシーライジング)

ウルトラマンジード マグニフィセント 



あー、かっこいい。
かろうじて、フィギュアにはまだ手を出していません…