ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【ニュース】ウルトラマンZ新形態 デルタライズクロー

 

 

 

ウルトラマンZの新形態が発表されましたよー

その名も「デルタライズクロー」
なんともキャッチーで二度見必至の怪しい武器も手にしております。

 

ゼットの変身は4つくらいはあるかな、と思いましたが

意外と発表が早かったなあ。

リアルタイムでウルトラマン追ってるの初めてだから、これが普通なのかしら。

第何話、とまでは言われてないしな。
 

こうなると、5つめもあるのかな?と期待してしまいますが。

それは劇場版のお楽しみかしら。

デルタライズクローは、見た目がタイガっぽいですね。

ゼットっていろんな変身似合いますよね。どれもかっこいい。

逆にオリジナルがなんだか物足りなく感じてしまうけど。。
 

公式発表見る限りだと、

ゼロ、ベリアル、ジードのメダルで変身するようですね。

ジードの再来を期待♡

 

 

そして、冗談だろこの顔(←失礼)…の武器の名前は

 

「ベリアロク」

 

意思があり会話できるそうですが、

ベリアルとの会話ってこと…なの?

 

それにしてもこの顔……なかなかのインパクトですね。

よくこのデザインでGO出したな!

でもいつもの円谷マジックで、きっと動くとめちゃくちゃかっこいいんだよね、そうに決まってる!

ロイヤルメガマスターみたいに!!

 

リクがあんなに「ベリアルを安らかに眠らせてやってくれ!」と願っていたのに

こんな風に出してくるってどうなのか?

味方が使う分にはいいのか…?

 

 

いろいろ気になること満載ですが

今週末のウルトラマンZは、振り返り回なのよね。。。

再来週が待ち遠しい~~

 

 

************

 

今回はゼットの話題でしたが、

ジードの話じゃないときの

自分の文章のテンションの低さに

自分でびっくり。笑

 

 

m-78.jp