ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【ソフビ】ウルトラマンジード ソリッドバーニング

ソフビ ウルトラマンジード ソリッドバーニング

ウルトラマンジード ソリッドバーニング

ウルトラマングッズの代表といえばソフビ!ですかね!
 

量販店などだと500円台~正規料金でも660円税込と、

入手しやすい値段というのも、ついつい買ってしまうポイントですね…。

 

しかし、ジードはすでに2年前にテレビシリーズが終了しており、

ウルトラマン公式オンラインショップでも、ソリッドバーニングとアクロスマッシャーは売り切れ表記。

(もしかして、クロニクル ゼロ&ジードがやってたときは在庫あったのかしら?)
数か月見続けていますが、入荷予定すらなさそう…



 

大好きなマグニフィセントは掲載すらない。涙

近隣のヨドバシカメラの店頭では、プリミティブ、ロイヤルメガマスター、ダークネスは売ってました。


ですが、そこはまあまあ大人な私なので

探しまくってゲットしております。

今日はソリッドバーニングです。

 

ソフビ ウルトラマンジード ソリッドバーニング

 

ソフビ ウルトラマンジード ソリッドバーニング

後ろ姿

 

ソフビ ウルトラマンジード ソリッドバーニング

 

うーんかっこいいですね~

言葉いりませんね。

 

ソフビはご覧のとおり、背面は彩色がないのですが

形やラインは表現されております。

ソリッドバーニングは、胸と肩の再現はもちろん、
スラッガーを取り付ける腕と足の部分が
きちんとシルバーに彩色されているところがすごいなー。

あまりにかっこいいのでPhotoshopで画像加工してみました。
素敵♡

ウルトラマンジード ソリッドバーニング 画像加工