ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

ウルトラマンZのケーキ@プリロール

先般もご紹介しましたが、『プリロール』のケーキに

ウルトラマンZが登場してました!
 

・アルファエッジ、ベータスマッシュ、ガンマフューチャー、全員のケーキあり!
・写真やコメントを入れることも可能!

・でもデルタライズクローがない!!

・ケーキと同じ柄のオリジナル缶バッヂつき!

ウルトラマンZのケーキ クリスマスケーキ 誕生日ケーキ

ウルトラマンZ

 

プリロール ウルトラマン ウルトラマンZ おまけ

プリロール特典:オリジナル缶バッヂ


 

 

 

クリスマス柄のページ、TOPバナーが2018年なんですけども…
ただ、現在も購入は可能ですね。

ジードのクリスマス柄♡♡

ウルトラマンジード クリスマスケーキ



クリスマスバージョンは、おまけとしてオリジナルステッカーが付くそうです!

 

プリロール ウルトラマン ステッカー

プリロール特典:オリジナルステッカー



 

今年は一般的なケーキを予約してしまったので
さすがに追加でこちらを購入することはできませんが。。。

去年、特に何も考えずにクリスマス近くの週末にケーキ買いに行ったら、
予約販売以外のケーキはほぼ売っておらず痛い目を見たので

今年は早めに予約しました…。

 

 

priroll.jp