ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【動画】魂ネイション2020『ウルトラマン最新フィギュア&ウルトラギャラクシーファイト』最新情報

 

『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』、
11/22(日)の公開までいよいよ2週間ちょっとですね♪


大人向けフィギュアの祭典『魂ネイション2020』のオンライン会場にて、

最新フィギュア&『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』の最新情報公開の

特別番組が配信されました!

 

www.youtube.com

 

ジード役の濱田達臣さん、

『~大いなる陰謀』でウルトラマンジャスティス役を務める潘めぐみさん、

そして坂本浩一監督の

ジード好きにはたまらない御三方がゲスト出演。

33分の動画で、
前半はS.H.Figuartsのウルトラマン新作フィギュアの紹介、
後半は『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』の紹介…という内容です。

S.H.Figuartsの新作については、別途まとめます♡
ギャラクシーライジング♡♡♡

 

●動画の感想(ネタバレあり)

 

・達臣プロかわいいな~ フィギュア愛がすごいな。

・潘さんかわいい♡

・フィギュアの新作発表、動画で紹介されるのを見るのは、HPの画像と違ってまたいいですね!
・達臣プロが『ウルトラギャラクシーファイト』新作についてゲストで登場するってことは、

もしかしてジードも出演!?と思ったけどそんなことはありませんでしたね。

・「第一章」冒頭映像、初公開きたーーー!!!!(1分間)

・アブソリュートタルタロスきた

・アブソリュートタルタロスを素で見つめる達臣プロw


達臣プロと潘さんの楽しそうな姿を見て、こちらまで楽しい気持ちになりました~
ほっこりしました。
みなさんもぜひ!