ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【番組】2021/1/9(土)スタート『ウルトラマン クロニクルZ ヒーローズオデッセイ』

少し間があいてしまいましたが、みなさんお元気ですか~

すっかり冬らしくなりました。。寒い。

 

更新できなかった間にいろいろなウルトラマンニュースもありましたし

ギャラクシーファイトも更新されてますが(まだ見てない…)、

まずは一番気になるこちらから!!

 

|新番組『ウルトラマン クロニクルZ ヒーローズオデッセイ』

|2021年1月9日(土)より毎週土曜朝9:00~9:30

|放送局:テレビ東京系6局ネット

公式サイト

 

ウルトラマンクロニクルZ ウルトラマンZ ティガ

 

ウルトラマンZが年内で終了するのはまあわかってはいましたが

こう、新番組の告知があると、ああ…いよいよクライマックスか……という

若干のさみしさがありますね。。
でもきっとZも春には映画版があるはずだし(既定路線なら)
年末はウルトラヒーローズEXPOもあるし、大丈夫!!さみしくない!!!
 

さて、ポスターを見てわかるように…
ウルトラマンZとティガ中心のクロニクル作品となるようですね。

ナビゲーター役は、前回の『ウルトラマンゼロジー クロニクル』の時と同様、ウルトラマンゼロです。

ああ…ジードクロニクルからもうすぐ1年なのか~~

そっちにしみじみしちゃう。笑。

 

ということは、次回のニューウルトラマンがあるとしたら、

ティガがらみのウルトラマンってことになるんですかね。。
ニュージェネはマン世代の息子たちだったけど、
次のジェネレーションはティガダイナガイア関連に移っていくのでしょうか。

 

ティガといえば、ウルトラマンXの映画版で出てきましたよね♡

ってことは、この新番組でも、Xの映画版を流してくれるかな?それが楽しみ!

 

youtu.be