ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【公式動画】ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀 vol.1~3 感想

youtu.be


『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』、ようやく見ました~~!

 

とはいえ、大好きなジードやXが出る予定はないので、
気になるのはベリアルのアーリースタイルがどう絡んでくるのかと、

タイガとZがいつ出てくるか…というところですね。



今現在更新されているvol.3までの感想です。(※ネタバレあり)
 

・ゼロが冒頭で少し解説で出てくる以外は、vol.3までニュージェネは全く出てきません!

(ニュージェネ=今回出てくる予定のゼット、タイガ、タイタス、フーマ)

・トレギアアーリースタイルと、ベリアルアーリースタイルも、まだ登場してません。

・主に、リブットメインで話が進んでおります。
・アブソリュートタルタロスさん、無理に腕組しないでもいいんですよ…
・昭和世代のウルトラマンが多く出てきているので、技がその…技の光線具合などが…シンプルですね。
(ニュージェネに慣れちゃうと…多少の物足りなさを感じてしまいますね)

・キングのじーさんは何を意味するのか…



ジードとXの話がないと驚くほど感想が少ないな!!笑
でもベリアルが出てくるまでは引き続きチェックしまーす。