ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

【グッズ】ウルトラマンジード 光るパジャマ

光るパジャマ ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター ゼロビヨンド ベリアル マグニフィセント


”光るパジャマ”…
ウルトラマン/戦隊もの/仮面ライダー等の放送を見ている方なら、CM等でご存じですよね。
そう、パジャマの絵柄が暗いところで光る、というお子様向けの、アレです!

蓄光タイプで、光に当てておくと、夜寝るときに電気を消すと光る、というものです。

当然、現在販売されている”光るパジャマ”は、現在放映中のヒーローやプリキュアのものなのですが…

光るパジャマ ウルトラマン

光るパジャマ一覧@バンダイプレミアム



インターネットって便利ですよね!
ジードの光るパジャマ、見つけました!!
息子のパジャマも、ちょっと小さくなってきているし~ という言い訳をしながら即購入。
 

ロイヤルメガマスターメインで、ベリアル、ゼロビヨンド、マグニフィセントと

かなり豪華なキャラクターラインナップです♡

マグニフィセント♡♡かっこいい♡♡
ゼロビヨンドが服にプリントされてるの見るのなにげに初めてだから新鮮だわ~~~



光るパジャマ ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター ゼロビヨンド ベリアル マグニフィセント

 


この”光るパジャマ”シリーズ、子どもも大喜びですし、ほんと素晴らしいですね。

タグを見るともう10年以上前から販売しているんですね。
考案してくださった方&バンダイに感謝!!!


最初は、現在発売されている、ゼットのパジャマにするかなあ…とも思いましたが、
やっぱり本命はジードだもんね~
(え?私じゃないですよ、息子の本命ですよ!)

ウルトラマンZ デルタライズクロー 光るパジャマ

ウルトラマンZ デルタライズクロー 光るパジャマ

 


 ちなみに現在、バンダイアパレルストアでは
ゼットとゼロの”光る変身スーツ”を予約販売中です!

ウルトラマンコスモス コロナモードメダル」と
ウルトラマンダイナ ストロングタイプメダル」のおまけつき♪
 

ウルトラマンZ ウルトラマンゼロ 光る変身スーツ

 

ギャラクシーライジングだったら、買ってたな。