ウルトラマンジードまとめブログ

ウルトラマンジードが大好き。ジード関連の話、グッズ、おもちゃ、視聴の感想などをぼちぼち呟きます。

ウルトラマンスタジアム@手取フィッシュランド ~遊園地編~

 

ヒーローショーのあとは、手取フィッシュランドの遊園地ゾーンで思う存分遊んで帰りました。

規模は大きくないけれど、手軽に乗り物に乗れる遊園地でした。


なんだか懐かしい乗り物も多くて、昭和にタイムスリップした気持ち……

幼児でも乗れるものが多くて、楽しめました。

富士急ハイランドトーマスランドで学んだのですが、
未就学児童は、「1デーパスを購入するより、乗り物券のほうが安くつく!」
というのが持論でして…
10枚つづりの乗り物券を何度も購入して、節約にはげみました。笑
(結局、ひととおり乗ると飽きちゃって1日はいられないし、いくつか乗れればそれで満足するので、
乗り放題じゃなくても十分なんですよね。。。)


「遊園地は、ウルトラマンと関係ないのでは?」と思ったあなた!

遊園地ゾーンにも、ウルトラマン関連のものがあるのです。


ゴモラのフォトスペース…のようなもの
 

ウルトラマンスタジアム 手取フィッシュランド ゴモラ



レッドキングもありました!


ウルトラマンスタジアム 手取フィッシュランド レッドキング

 


あと、フードコートに、
なんとウルトラマンの足が!!

手取フィッシュランド フードコート

 

手取フィッシュランド フードコート


こういうセンス、いいなあ。




~~~~~~~~~~~~

さて、4回にわたってお送りしました、ウルトラマンスタジアム@手取フィッシュランド、いかがでしたか?
少しでも、次に訪れる方の参考になれば幸いです。